10/21のツイートまとめ

2013年10月22日 03:07

momo0808

今時の子は寝押しってせんのか?ヒントは制服のスカート!#ジェネレーション天国
10-21 19:06

寝押し やってた!#ジェネレーション天国
10-21 19:04

武井荘スゲっ!!今、ブラジルに居るんや~。 http://t.co/2QUJ7qCVsx
10-21 12:24

まだまだ駅中で迷うんやけど、今日はすんなり乗り継ぎ出来てる!でもやっぱり6:30におわっても部屋に着くのは8:00前になるんだな~。近所で働きたいけど、店とか少ないから必然的に仕事もないんよね。
10-21 07:37

この仕事の帰りの送迎バスから駅に向かうとき、歩きタバコのおっさんに遭遇するんだよな~。ムカツクから猛スピードで追い抜く。マナー守らん奴は嫌いぢゃ ( ̄△ ̄)
10-21 07:17

今日のお夜食は菓子パン。食べたら眠くなってきた。次の休憩は3:00予定!色んな種類の仕事内容があるんやけど、ピッキング自体は楽しいかも!兎に角、倉庫内を歩き回るお仕事(笑)
10-21 00:47

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2092-8bef4eb7
    この記事へのトラックバック