10/20のツイートまとめ

2013年10月21日 03:07

momo0808

仕事前から靴下が濡れた…。替えの用意まで気がまわらなかったよ。。そもそもランニング用のシューズやし底が薄くて直ぐにビショビショになるし新しいの欲しいな~。
10-20 20:53

あーん、どうしよ。20:20に集合やのに早く着き過ぎた。。今日は昨日と一緒の仕事場やから余裕持ち過ぎなくて良かったな…。次からは直で送迎バス乗り場まで行こう!
10-20 19:44

只今、【美男☆スター誕生】5話目の中盤なんやけど、ここまでにリバースのシーンが2回あって、その両方とも食事中だったんすけど。。韓ドラって軽くブツを見せるときがあるから厄介である。
10-20 08:40

家の最寄り駅着いたら降ってるがな (^o^; 何処ぞの雨女がご帰還されたからか?
10-20 08:01

夜勤上がり。良かった!雨降ってにゃい(=^x^=) 後半少し眠くて辛かったけど、耐えれたよママン?? (@ JR 総武線 西船橋駅) http://t.co/2wFsfeHxOn
10-20 07:11

15分休憩ニャニャ。軽く眠いけど、体動かしてるから耐えれる(・ω・)
10-20 03:10

休憩なりよ。珍しく自作弁当持参なりよ。でもお茶忘れた(^^;) 沖縄料理やっけ?“人参のちりちり” っぽい名前の作ってみたのさ。そんなことより、初仕事場なのもあってぼっち寂しい;; あ、明日もココ来ます!
10-20 00:36

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2091-74b38c70
    この記事へのトラックバック