10/16のツイートまとめ

2013年10月17日 03:09

momo0808

LANケーブルが抜けません・・ http://t.co/6TAd5DrGEE #知恵袋_ドライバー突っ込んだら抜けた??ネットで調べたら結構あるあるなんやね。仲間達とベストアンサーさん達、有難う(^O^)/
10-16 11:21

どうしよどうしよ。。テレビに差したLANケーブルがハマり込んで、どうにもこうにも外れない(-_-;)無理矢理抜いたら銀色のはめ込み器具?も一緒に抜けてしまいそうだ…。どうすりゃいいんだ!!これは詰んだのか?ぽすけて(;ω;) http://t.co/svk7jgE67H
10-16 10:47

伊豆大島で死者が出てるとか。こんな時、離島は救助も遅れるし大変よね。
10-16 10:01

朝から新松戸2丁目付近の新坂川の緊急速報が2件も入ってきた。初めて聞く川の名前ってほど地理わからんけども。付近の方は気を付けて下さいね!
10-16 09:24

さて、帰ったらネット環境構築するべや!早くWi-Fiにしないと電池の減り早いし、遅いしでたまらんわ!
10-16 08:59

最寄り駅まで来たけど、他の人が運休やら何やらで殆ど来ないらしくて、駅から路線バスを乗り継ぐ場所でぼっちじゃ辿り着ける自信がなく休むことにした。まだ風が凄いけど、晴れてきたで。
10-16 08:56

一部遅れや運休かあ。風がうるさくて寝不足やわ~。ヤバイな(;・∀・)
10-16 05:37

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2087-c80d5059
    この記事へのトラックバック