10/08のツイートまとめ

2013年10月09日 03:07

momo0808

…北総線に乗ろうとしてしまった( ;´Д`)
10-08 12:43

もう駄目ポ。少し遅れて着いたら先に始まってた。今、お昼休憩入ってまだまだ続くみたいやからギブアップしてきた。もうね、睡魔で椅子から何回転げ落ちそうになったか(^^;; (@ セブンイレブン 松戸五香駅西口店) http://t.co/GfaY0QtEXh
10-08 12:37

ハルにゃー、ヤバイよヤバイよ!超眠いんやけど!!直ぐにでも布団にダイブしたいお~ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
10-08 09:36

休憩なう。もうね、グロッキーですよ奥さん!実はこの仕事終わったら、この足で違う仕事の研修行くんだべさ( ;´Д`) 予定適当に入れた後で、時系列に並べてみたらそんなことになってたのさ。
10-08 05:31

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2080-81d847a1
    この記事へのトラックバック