09/16のツイートまとめ

2013年09月17日 03:12

momo0808

まだiPodなんてものがなかった時代に、私が初めて買ったデジタルオーディオプレイヤー。略してDAP。これでも定価¥36000ほどもする。もっと安くヤフオクで落としたんだけどね。 http://t.co/CvpRd1p2iB http://t.co/Jh1xF9BNrT
09-16 15:43

マミーと渡月橋がヤバイことになってるってLINEて話してたら、トレンドに上がってた。流されそうな勢いだ… #渡月橋
09-16 06:50

朝焼けがとてもとても綺麗?風が強くて雲の移動が早い早い!そして私はネムネム…(-ω-)これ5時過ぎにツイったのに反映されてなかた。。折角なのでツイしとこ(((・・;) http://t.co/NEBNuRuXOg
09-16 06:43

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2064-ec18263d
    この記事へのトラックバック