FC2ブログ

プロミヴォン・メア

2005年04月06日 05:00

21時~出発予定だったのですが何やらかんやらで2時間も遅れての出発でした。
待ちくたびれて少しウトウトしてたのは内緒です・・
2PTでアラ組んで行ったんですがBC前までは余裕のよっちゃんでした!
楽々クリア出来そう♪って思ったのですがBC戦のボスってば

回り過ぎですから!!

回転木馬が3連荘ほど来まして全滅
後日、リベンジを企画してくれるそうです。
高い薬品とかもったいないので確実にクリアするためアニマも用意した方がいいっぽいなぁ~
あと、敗因として挑発持ちが一人しかいなかったことですかね。
作戦練り直して再挑戦するです!

その後、リアル休憩とってケモリンするべく海蛇へ。
    最近になってようやく海蛇までの道覚えてつつあります。
ノーグで着替えがんばるぞー!と気合を入れたのも束の間、、ノーグ前のカニ、骨に食べられてしまったです;
死にながらもナイスな場所で良かったと辻を待っていました(HPは例のごとくジュノでふ)
早速二人の外さんが通りテルで 【まってろ】【レイズ】と来て感激です。
【ありがとう】;; と返し暫くして着替えて戻ってきてくれました。
レイズを貰い今度は早い目にオイルを使ってユタンガに出て良い狩場はないかと徘徊中
カラマレマスタ。。 丁度ゴブに見付かり慌てて強R芋操るも魅了解け早すぎでアボーン orz
B氏がレイズに駆けつけてくれて海蛇の狩場に連れて行ってくれました。
ケモリンの大先輩なので色々と教わりながらガードされつつ狩ってました。
で、プニ事件発生!そこにいるプニ全リンクして私のHP黄色→骨も来る来るで
もう死ぬと思ったけどB氏の必死のケアル&ディアガで私は一命を取り留めたんですが
今度はB氏が(ノ_・、) なんとかB氏も全部やっつけて無事でしたが
死んじゃうかと思った;; この大リンクがトラウマになりそです…
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/197-29529d69
    この記事へのトラックバック