03/30のツイートまとめ

2013年03月31日 03:09

momo0808

明日の天気[2013-03-31]→Showers*最高13 *最低7
03-30 07:11

【朝まで生テレビ!】を見て。討論で熱くもなれず、ただ見聞きするだけのスタジオ観覧者って眠たくならないのかしら?3時間もあるよ(;´Д`) 女性は足を閉じて揃えるの大変そう…。内容そっちのけでなんか色々気になるw この時期、花粉症の人は無理だな!
03-30 02:31

ゆっきは、レルムレイザーにメリポ3振り、エイペクスアローにメリポ1振り、レゾルーションにメリポ2振りするとよいでしょう。メリポが余ったら、瞬にすべて振りましょう。 #FF11 http://t.co/p2XCoxNTJv ナニコレ⁈ 知ってるのないww
03-30 02:14

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/1947-05941e01
    この記事へのトラックバック