01/30のツイートまとめ

2013年01月31日 03:13

momo0808

【彼氏・夫への嫌がらせ②】旦那が休みの日に大量の目覚ましを1分置きにセットしてバラまき妻は外出。出先で旦那の様子を想像してほくそ笑んでストレス発散w 帰ったら殴り合いになりそうだな((((;゚Д゚))))))) #fuji #ノンストップ
01-30 11:44

【彼氏・夫への嫌がらせ①】夫婦喧嘩の後、旦那を残し妻外出。エアコンのリモコンを持って‥∑(?ω?) これは面白いw だが我が家にはエアコン無いから実践できない( ̄3 ̄) 上級者は夏は暖房、冬は冷房に切替えておくらしいw #fuji #ノンストップ
01-30 11:32

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/1908-842cf1f5
    この記事へのトラックバック