12/25のツイートまとめ

2012年12月26日 03:14

momo0808

ケーキの半ホールくらい食べる気満々やったけど(ぇ! 、体調を考えパステルのプルプルプリンにしました。濃厚でなめらかでウマウマでした! http://t.co/UiGiuaIy
12-25 22:06

さっきプレミアムシート申込み時の写真を確認したら不細工な人がちゃんと反映されてた!取り敢えず一安心(。・ω・。) #tvxq
12-25 13:33

帰っていいよと店長が言ってくれたので早退してきた。まだPは続いております。
12-25 13:24

МёЯЯУ X’маs┌iii┐*。゜o。(‘(ェ)’*)♪私は今、メリークルシミマスな最中です。。横になった途端に腹痛と吐き気でトイレ行ったらP-P-やった。腹痛マシになってきたけど、胃がしくしく痛むよ(;ω;) 聖なる夜に汚い話で m(._.)m
12-25 01:23

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/1889-daec2b22
    この記事へのトラックバック