01/24のツイートまとめ

2012年01月25日 04:25

momo0808

ゆっきさんの診断結果『第3位:クビになる、第2位:くしゃみの音がジョイフルになる、第1位:給料が上がる』です。 http://t.co/aIeqqgZF えっ、えっ? 昇給してクビ?orz
01-24 20:23

今朝の路面凍結には参った参った(-。-; 帰りは解けてると思ったらまだ一部アイスバーン状態だった。橋は下からの風で路面が温まらないから解けにくいんやね。明日も同じようなら歩きで行こうかな。
01-24 18:11

手袋頂いた。左右サイズがちゃうやん?って思ったけど、どうやら指の長さは同じで手のひらから手首までの長さが違うデザインらしい。試着で伸びたかとおもてビビタがな! http://t.co/Xf7Y2tA6
01-24 14:42

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/1746-2fe0a3a3
    この記事へのトラックバック