ローバーグローブ取り

2010年02月09日 17:46

ファイナルファンタジー
テンさんが欲しくて狙ってるけど出ないってんで
お手伝いに行ってまいりました。

標的はこの子『Barbaric Weapon』
Barbaric Weapon

討伐1回目
1回目

討伐2回目
2回目

出現条件: ザルカバード(G-8)(H-8)のCursed Weapon(戦士タイプ)と抽選で(G-8)にpopする。
抽選対象のCursed Weaponは(G-8)(H-8)のどちらかにランダムでpopする。

なのでソロで行くと往復しないといけないので面倒かも。

少々時間はかかるけどソロで撃破出来るそうです。
(TPを極力与えない戦法)
蝉がないと旋風がとっても痛いす…
下手にケアル飛ばすと簡単にタゲが来るので補助には気を付けましょうw

テンさん自ブログに書いてないけど間違って雑魚ポン釣ったり
蝉張らずに釣って微塵したりしてたでs
ネタにすると思ってたらアッサリな記事だったので
変わりに暴露しときました^^v テヘ

召喚獣出してなかったら死んでたんだし
これくらいは許されるはず!

とにかくオメデト! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. テンジク | URL | NL852uQM

    失敗談は隠して美談にしようよw

    追記。
    手を出さないのは…
    旋風の後に発動するドレッドスパイクを避けるためでもある!

  2. れん | URL | -

    やっぱりすんなりとはいかなかったわけですか・・。w
    非はちゃんと認めないとだめですよね?^^

  3. ゆっき | URL | z8Ev11P6

    Re

    ★テン
    何が美談d ぬるいわ!!

    ちなみにジョブによっちゃあ
    ドレッドを相殺することも可能!

    ★レンさん
    ですよねー^^
    美化されたブログ読んでも面白くなかった。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/1364-0a0bad57
この記事へのトラックバック