【闇】【王】

2010年01月31日 18:03

皆様、ボナンザいかがでしたかの?
ゆっきさんは今年も昨年と同じ結果でした…

各倉庫+メインに5等が一本つずつ+1倉庫に4等が一本。

まだ2キャラしか交換してませんが
とりあえず闇王のフィギィアは今年追加されたものなので
倉庫キャラで即交換してきたよ!

闇王像
昨年のアダマンタスの横に設置。
ありゃ・・思ってたよりチビっちぇ~~~w
あのイカつい闇王さんが何だかキュートに見えます(*´д`*)

もう1キャラは倉庫でレベル低いですが『戦餐会の招待状』と交換してみた。
スペシャルバトルフィールドのトリガーアイテムです。
行ったことないからLSメンとか誘って行こうかなーってw
60制限のBFだけど20とか30レベルでも入れるんかな?
2垢ちゃうし連れて行くだけで体験は出来ないけど
LSリダとして普段何もしてへんしメンバーが楽しめれば!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. テンジク | URL | NL852uQM

    いつ行きますかね~!
    楽しみだわさ♪

  2. れん | URL | -

    私も倉庫キャラが闇の王ゲットしました。w
    ていうか、本当にちっちゃいね!!
    1×1スケールだとは思いませんでした・・。(笑)
    あ、陰陽おめでとっす~!ヽ(´ー`)ノ

  3. ゆっき | URL | z8Ev11P6

    Re

    ★テン
    なかなかメンバー揃う日がないから
    もしかしたら突発になるかもねぇ。。

  4. ゆっき | URL | z8Ev11P6

    Re

    ★レンさん
    あの迫力はどこへやら・・
    設置して見た瞬間の感想が「かわいっ!」
    でしたからねw

    陰陽はNMの戦利品の中で一番苦労しました…w
    あんだけロメを走り回ったのは初めてw
    レンさんも早く取れるといいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/1359-f6364a19
この記事へのトラックバック