陰陽師浄衣

2010年01月28日 05:39

陰陽師浄衣
↑これ
手の届かない装備と思ってました。
人数イッパイ集めないといけないと思ってたし
ロメで魔法感知釣りとか自殺行為じゃないか!

とりあえず下見ってことでロメを訪れたんが
挑むことになったキッカケ。
なんとまぁ時間が取れてしまったんですねw

それからずーっとロメに通うこと1週間。
(厳密には私は1回お休みしました)

その間、高確率で釣り勝ちし(計5回?)
やっとこさドロップ ヽ(´ー`)ノ
お手伝いしてくださった方ありがと~~~!

中でもスペシャルサンクス テンちゃん m(*_ _)m
次はザルカのなんちゃらグローブかな?w

1/25ドロップ キタ━(゚∀゚)━!敬礼






***<関連リンク>***
Shikigami Weapon
陰陽師浄衣
僕たちはロ・メーヴに勝った!勝ったんだ!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. テンジク | URL | NL852uQM

    頑張った甲斐があったね~
    うん。良かった良かった^^

  2. ふもっふっ | URL | NAV2wPrs

    ふも

    ふぅーもぉ
     ふもふもっ
       ふもぉっふもぉ~

    ふぅ~もぉー
     ふもふもっ
       ふもぉっふもぉーー

    ふもふもっ
     (ふもっ ふもっ)

    ふもふもっ
     (ふもっ ふもっ)
    ふぅーもぉ
     ふもふもっ
       ふもぉっふもぉ~

    ふぅ~もぉー
     ふもふもっ
       ふもぉっふもぉーー

    ふもふもっ
     (ふもっ ふもっ)

    ふもふもっ
     (ふもっ ふもっ)


    ふもっ!!!!

  3. ゆっき | URL | z8Ev11P6

    Re

    ★テン
    あざーーーっした ><
    テンジクのブツ取りまた行こう!

  4. ゆっき | URL | z8Ev11P6

    Re: ふも

    ★せしるん
    【えーっと】・・・
    歌デスカ?翻訳してください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/1356-d14e5fb5
この記事へのトラックバック

僕たちはロ・メーヴに勝った!勝ったんだ!!

Shikigami Weapon こんなの落とします! 召喚士やる人は絶対欲しいですよね~(*´ω`*) ってことで狙ってきたわけです。 一週間くらいロ・メーヴ...