バードベーン

2010年01月25日 05:16

バードベーンの存在を知ってから、とっても欲しくなりましてね。
「ほぴい;;」と言ったかは覚えてませんがテンジク君と狙ってみました。

Chanequeこれもまた何回通い何回釣り勝ちし、何回目で取れたかという
データーは【知らないんです】。

こっちは前回記事のベルトよりライバルが少ない為、4,5回釣り勝ち
したかと思います。

踊るこのNMの使う特殊技のペタルピルエット(範囲TP0)が可愛くて
テンジク君はHP黄色にしながらも一緒に踊り狂っておりましたw
花が舞う瞬間と踊りエモが一致しなくて、なかなか上手く撮れなかった
ようですが…w

ソロで「Chaneque」結局ドロップしたのはPOP時間わからなかったけど何となく
ソロ(赤/シ)で沸き待ちしていたところ2人のライバルより一番遠くに
沸きライバルは気付いてなかったらしくダッシュで取ることが出来ました。
そして見事にドロップ!「Chaneque」ソロ撃破

お稲荷さんのおみくじ大吉は伊達じゃないのじぇ!
これで過去NMのお目当てのお品は取ることが出来ました!
後はシキガミさん君だっっ( ・∀・)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. テンジク | URL | -

    かわいいです(*´ω`*)

  2. ゆっき | URL | z8Ev11P6

    Re

    ★テン
    ええ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/1355-dc564fcf
この記事へのトラックバック