ニラまんじゅう

2009年09月13日 18:42

ニラまんじゅう

仕事場で賞味期限が1日過ぎたお肉や、期限がそろそろヤヴァイ
店頭で捌き切れない加工食品などを貰って帰ることが最近何故か多いw

写真はニラまんじゅう約60個とフィレステーキをゲットしたときのもの!

今日は、焼肉2パックと豚バラ肉のアスパラ巻きとアスパラ巻きを作ったときに
出る端っこと豚スライス肉1パックをゲット!

苦手じゃないもの意外は大抵持って帰ってるので真っ先に
「持って帰るか?」って声をかけてくれますw

なんで、夕食には殆どお金使ってない気がしまs・・

その分、昼食は定食を食べることが多くなったような。。

このニラまんじゅう最近貰ったばっかなのに残り15個。
一回に食べる量がハンパないから・・
15個が1回分なんですww
つっても白ご飯も食べずこれのみですがね。

ゆっきさんの夕食は偏りすぎ!
さぁ、今日はこれから人事異動してきた入社2年目の20歳の
ピチピチギャル(死語)女の子の歓迎会です。

サバサバした性格で凄く元気が良くてかわいい子です(*‘ω‘ *)
ノリがいい子でもっと年齢近かったら…
って残念ですw

明日も仕事だからあんまり飲めないけどその分食べる方向で!
あれ、、いつも食べる方向だったww
では、いってきまーぅす |彡サッ
関連記事


コメント

  1. テンジク | URL | -

    ニラ饅頭・・・
    食べた事ありません!w
    あんまり食べ過ぎると・・・ニラ臭くなっちゃうよ^^

  2. ゆっき | URL | z8Ev11P6

    Re

    ★テン
    休日前に食べるようにしますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/1244-e462554b
この記事へのトラックバック

「まんじゅう」について

「まんじゅう」について関連の記事。