【デュエルシャポー】ロット!

2009年08月19日 20:01

テンちゃんのお誘いでカナーーーリ・超・相当
久しぶりに野良デュナミスに参加しました。

裏ザルカで赤AF回収という条件。

希望品で相当悩みましたがメンバーのサチコ&
テンちゃんと相談して決めた結果は

① 2個目の赤
② からくり士

からくり士は希望者居なかったんで駄目元で
赤を第1希望にしときました。

入ったPTはアラ外で主催者さんと一緒でちょい緊張・・・w
引き抜きとか寝かせをやってました。

さてさて、気になるドロップは???
090819 裏ザルカ・ドロップ品
すっごい熱いです!
赤が2個に100も2個!
なんということでしょう!

赤が2個で一個は主催者さん取りなので
ロット権獲得デス ヽ(´ー`)ノ
果たしてゆっきさんのロット結果は・・・

090819 シャボー ロット権獲得
2番目にロットしたSSです。
残り1人のロット待ち。
戦闘は続いていましたがドキドキして手が震えてました…w

この微妙なロットの数字でも
デュエルシャポー【私のもの】!!
でも鞄に収まるまで気が気でなくて落ち着かなかったw

暫くしておもむろに被ってみた。
夢じゃない・・
取れたんだ!!
久しぶりにヴァナで嬉しくて嬉しくてエキサイトしましたw

誘ってくれたテンちゃんアリガトー!
シャポー【/joy】シャポー【/blush】




テンちゃんも第1希望の品が手に入ってホクホクでした^^
喜びを綴った記事はこちら→「デュナミス-ザルカバード」
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. テンジク | URL | -

    おめでたー(*´Д`*)
    シャポー仲間が増えました♪
    次は・・・ボスディン!

  2. ゆっき | URL | z8Ev11P6

    Re

    ★テン
    私も積極的に裏活動参加していこうかなー
    ザルカのからくり士胴を狙う!
    休み合ったらまたお誘いくださいな^^

  3. テンジク | URL | -

    ひとりで行くより知り合いがいた方が楽しいですw
    また誘うぜええええええ(´ー`)

  4. ゆっき | URL | z8Ev11P6

    Re

    ★テン
    【先生】カキコ早いですw
    時差ありのチャットのようでs

    私は知っている・・
    寝かし役で起きた敵に叩かれてHP減ったときに
    影からケアルを飛ばしてくれていたことを!
    ありがとう、ありがとう!

    心強いっす!

  5. ふもも@せしる | URL | NAV2wPrs

    雪ちゃんっおめでとうっ
    定期的に通ってる私はもう大抵とったし、後衛しかしてないので、後は100を狙うばかり。
    そう、黄昏の角笛育てるのですっっっ
    目指せ ナンバー1おんりー1な吟ですっ

  6. テンジク | URL | -

    あなたは死なないわ・・・私が守るもの

  7. ゆっき | URL | z8Ev11P6

    Re

    ★せしるん
    LS入って定期的に行くのがいいんだけど
    活動時間合うLSってナカナカないしねー。
    なので野良でマッタリと集めるじょw

    せしるんは吟さまお似合いです^^
    鬼釣り恐れw

  8. ゆっき | URL | z8Ev11P6

    Re

    ★テン
    【かばう】【どこですか?】
    セカンドの首ナイトさん早く上げて ><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/1221-d4d6d781
この記事へのトラックバック

デュナミス-ザルカバード

行ってきました裏ザルカ! 本日はゆっきさんとご一緒です♪ コルセアで初の裏って事でね・・・ 最初は緊張してたりしたんですけども・・・ ...