コイン10のカード

2008年12月11日 23:50

カザムクエストの一つ、「オポオポ王への道」の報酬品である
オポオポ王の王冠(Rare Ex)を手に入れるべく立ち上がった!

前日に何時間も狩ってやっと1枚出たが
それは先にテンテンにロットを勧める。

野宿をしていたので外ホルトトの薄暗い景色が目に映る。
早速沸いているガーディアン族を倒していく。

何体目のpopだろうか。
ふと気付くと背後に2つの人影があった。
忍者?サポ忍?とにかく二刀流の出で立ちの者と
もう一人はAF姿だったので白魔さんと直ぐに分かった。

・・・むぅ、ライバル登場か。

Ten of Coins以外のガーディアンを放置してみたら、
二人組みは狩り始めた。ちょっとしてCoinsが沸いたので少し躊躇
したけどディア釣りして倒す。勿論ドロップは無し。。

なんか気まずいし帰ろうか…
ヒーリングしながら考えていたら
奥の扉の前でゴソゴソしていると思ったら
突如ガーディアンが綺麗に並んでpopした!

どうやらウィンダスMの6-1「満月の泉」をやっているらしい。

なーんだ、ライバルじゃなかったんだぁ。
ホっとして沸くまで遊んでようと思い立ち上がり
リフレを自分にかけた瞬間

一斉に

3体のミッション(NM)ガーディアンが

私に攻撃を仕掛けてきた!!

「ちょ、なんなの!?」
アセって私は奥の部屋から手前の部屋に逃げ込んでいた。

「( ゚д゚)ハッ! ヤヴァイ・・リンクする!!」
咄嗟に引き返しデジョンを唱える。

ビューン・・・・
(暗闇画面)ふぅ・・飛べた・・・・

ジュノに降り立っていた私のHPは真っ赤で
@1,2発で昇天していただろう。

生きて帰れた喜びも束の間
私はミッションしていた二人組みのことが
気になって仕方なかった。
すぐさまリーダーの方の白魔さんにテルをしてみる。
なんとなく日本人っぽいカンジはしたけど念の為

ゆっき:【ごめんなさい】大丈夫ですか?;
白魔さん:大丈夫です。そちらは?
ゆっき:なんとかデジョれました
白魔さん:なんだかすみません。先に言ってれば良かったです。
ゆっき:沸かしたPTだけかと思っていたので・・・
 ・
 ・
 ・
と、こんなカンジのやり取りを。
でも、まだ心配でした。
大丈夫といいつつgdgdになっているのではなかろうか…
とか、最悪の場合死んでたらどうしよう…

数分間アレコレ考えていると白魔さんから
無事に終えたとの報告があり再度お詫びして
ふぅーっと一息。

思いました。
コイン10のカード
これは私にとって【呪い】のカードです;;;
今日も数時間篭りましたが取れていません…orz
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. テン | URL | -

    ポストを見るのだ!

  2. ミッシー | URL | -

    早くミッシングのレベルを上げて、ゆっきさんのお手伝いができるくらいになりたいものですw

  3. ゆっき | URL | z8Ev11P6

    res

    ★テン
    【わかりました。】( ゚Д゚)ゞ

    ★ミシー
    高レベルになったらコキ使うね^^^^
    【あやつる】【ペット】【私のもの】!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/1054-65ce73ad
この記事へのトラックバック

満月の泉-でつながるブログリング

満月の泉に関するブログをまとめています。