08/18のツイートまとめ

2017年08月19日 04:20

Smiley_0808

超久しぶりの💪ÜP朝にツイったつもりだったのにな…トン単コンいつかなー?↑気が早い#WelcomeBackChangmin#WelcomeBackTVXQ
08-18 14:09

ヨロブン、#お目覚め筋肉の時間 です❗️本日除隊しました #シムチャンミン ssi💜本当にお疲れ様でした😊👍チェガンBODY💪✨ トンペンになったキッカケは #パラダイス牧場 のドンジュです💘 完全体👬東方神起 楽しみ😆… https://t.co/2tg0XAiBbL
08-18 14:00

【1】#六龍が飛ぶ始めました❗️キルテミ様にやっと会えた~🙌🙌🙌へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ 史劇の登場人物多いのは仕方ないとしても、度を越してるのではなかろうか?顔と名前と役職が覚えられんくて、話の流れについてけないよお… https://t.co/SNuZqB3IBt
08-18 09:15


08/17のツイートまとめ

2017年08月18日 04:20

Smiley_0808

【完走】#ぶどう畑のあの男都会娘が田舎で悪戦苦闘しながら成長していく様と、そこで再会した2人のナムジャとの恋💘 村の人々と協力しながら畑を守っていくのも良かった😃👍 最終話の2人を見てるとコチラまでニヤけて幸せな気持ちになり… https://t.co/YnJTmb3wnw
08-17 07:55

08/16のツイートまとめ

2017年08月17日 04:21

Smiley_0808

“王の帰還”東方神起、アジアプレスツアーで活動開始! …韓国、日本、香港で開催 - #プレスツアー とは何じゃい?ってことで、調べてみた。こんなに早く来日するなんて有難いけど、除隊早々休む暇ないな😅💦… https://t.co/Ia5RsiKKH5
08-16 18:39

【7】#ぶどう畑のあの男テッキ VS ギョンミン https://t.co/xQrH4cVxrA
08-16 11:40

#ぶどう畑のあの男見始めた頃から思ってたけど2人似てませんか?#キムジソク#イソンギュン https://t.co/ZW6dn4TvW3
08-16 08:15

#ぶどう畑のあの男観ながらブー活もする LOL https://t.co/ORBvpcsYck
08-16 02:00

08/14のツイートまとめ

2017年08月15日 04:22

Smiley_0808

本日のお昼ご飯。粉末スープの色が赤っぽかったので心配でしたが、私でも食べれる辛さでした🍜乾燥具材の小袋も付いてました😃☝️ https://t.co/tsv2XtLRRB
08-14 13:43

【82】#嵐の女髪の毛引っ張り喧嘩はよく見るけど、3人目が加わるのはなかなかレアだと思う😂😂 https://t.co/YxvNZYzBSV
08-14 12:50

#dTVこーゆーの欲しかった❗️要望出そうと思っててんけど配信終了間近の一覧表って前からあったっけ?ってことで、#ぶどう畑のあの男始めようと思うです😃👉 https://t.co/WTMgiRDbO2
08-14 08:00

08/13のツイートまとめ

2017年08月14日 04:23

Smiley_0808

珍しいアイス発見❗️塩バニラに、琉球銘菓のちんすこうが入ってます😋 とっても甘々〜🎶 https://t.co/rAsBq4CPLf
08-13 22:06

08/12のツイートまとめ

2017年08月13日 04:20

Smiley_0808

【13】#ごめん愛してる雨の中のシーンもMOTELでのシーンも泣けました。真実を聞かされたユンはどうするのか? https://t.co/tSUlxfFcEj
08-12 10:45

I have been on Twitter for 6 years and 3 months (since 12 May 2011).And you? https://t.co/GWBrxkFFmN
08-12 10:09

【12】#ごめん愛してる親心は分かるけど、むごいよ…。息子だと知ったときどうなるんだ?ラストでウンチェがムヒョクの秘密を聞いてしまった。先が気になる〜! https://t.co/g3XutuyDSo
08-12 08:00

08/11のツイートまとめ

2017年08月12日 04:20

Smiley_0808

サクレ食べながら日本版 #ごめん愛してる を観る📺長瀬智也くん、男らしくなったなぁ…と、つい親目線😌 https://t.co/Smjz1uk6eZ
08-11 22:31

2017年 7月 韓国ドラマ 人気ベスト10https://t.co/k5SgmHpIoZ#韓国ドラマ
08-11 13:55

これ観たいなー👀この短いティーザーだけでウルッ💧とくるわ。ソンミン ssi 主演やから間違いない❗️#記憶 #イソンミン #ジュノ #2PMhttps://t.co/sF0rx6Bugq https://t.co/slfT8ZowBj
08-11 11:55

【11】#ごめん愛してる※動画ネタバレ注意ムヒョクさん、可哀想すぎて…😭同じこと言われるの2回目で、1回目の時は布団の中で声を殺して泣いてた。ウンチェは本気にしてないからこんなこと言ってるの? https://t.co/hwhkjCcCaR
08-11 08:00

08/09のツイートまとめ

2017年08月10日 04:20

Smiley_0808

https://t.co/JpbhyG8BtH#コントゥアリング #詐欺メイク #小顔 #キムカーダシアン #2NE1 #CL #PONY 慣れるまで時間掛かりそうやな😅 私はメイク凄い下手くそで左右の眉やチークすらズレたりして上手く出来ん…。
08-09 09:05

ヨロブン、おはようございます❗️昨日はたくさんのセンイル御祝いを頂き幸せでした⤴︎︎︎⤴︎︎✨ 改めて感謝🙏💕今日は良い天気になりそ~☀️お洗濯してお布団も干そうかな😃本日もヨロシクお願いします🎵🎵… https://t.co/mqz12PjRXS
08-09 06:55

日付け変わったけど、奢ってやると言うので、仕事帰りに焼肉来てます❗️ワカメスープ🙌🙌🙌 https://t.co/0GzmHHsAHM
08-09 00:52

08/08のツイートまとめ

2017年08月09日 04:21

Smiley_0808

映画のレポも上げたしお仕事行ってきまーす。帰りにコンビニ寄ってチョッピリ贅沢なスイーツでも買おうかな❤️
08-08 16:03

【映画】#あなたの初恋探します 偶然にも視聴中の #ごめん愛してる のスジョンssiが出てました。ジウとギジュンは出会うべくして出会ったんですね❗️(←ラストで分かります)#イムスジョン #コンユhttps://t.co/wLIgWja8Qt
08-08 15:59

誕生日🎂が #KAI88DAY なんてラッキー🍀✨ https://t.co/wFfebSpqSY
08-08 11:33

08/07のツイートまとめ

2017年08月08日 04:23

Smiley_0808

#あなたの初恋探します #GYAO明日で配信終わりやからこれから観ます👀✨ https://t.co/89LRt9Kx8f
08-07 23:25

台風の日はコロッケって何なん?初耳やねんけど😳
08-07 19:57

【10】#ごめん愛してるユンが倒れて移植の話が出た時今後の展開が読めた。ラストで本人の口から出るけどね。切なさが軸なのでloveなシーンも切なキュンしちゃう😢 https://t.co/htzvlvXCAa
08-07 14:55

【9】#ごめん愛してるこれは新手のプロポーズですか? https://t.co/pu9vGMXPkA
08-07 12:15

【55】#嵐の女本格的に復讐が始まった?この女優さん、#狂気の愛 でも愛娘を失ってドン底になったよね😢#パクソニョン https://t.co/E1jPQqEzBR
08-07 08:50

取りに行ってきた。マスクしてスッピンで😶ひとつはベーシックで、ひとつは意表を突くもの。って言ってたので箱を開けて「なるほど💡」って思いましたw丸ごと🍑🍰?食べてみよっと❗️ https://t.co/lLDA10NRoj
08-07 01:31

お客さんに頂いたケーキお店(仕事場)の冷蔵庫に入れて忘れてきた…😭 少し早いけど、センイル覚えててくれて持ってきてくれたの🍰 ←去年も頂いた今から取りに行ってこようかなっと。
08-07 00:26