11/21のツイートまとめ

2017年11月22日 04:18

Smiley_0808

『Lovemusic東方神起スペシャル』11・26放送 | ORICON NEWS https://t.co/LYnGD5P3BF #KPOP #東方神起 #ユンホ #チャンミン #TVXQ✅チェケラッチョ🤘😎🤘
11-21 15:32

#ポンダンポンダン#ドゥジュン#妄想用🙈💭💜❤️💚✨ https://t.co/VbDQShvMrY
11-21 12:01

【完走】#ポンダンポンダン九九の練習とか2人が可愛くて可愛くて❤️キュンキュン度も高め😆ドゥ様のドラマ色々観たけど、王様の衣装がこんなにも似合うとは❗️是非とも本格的な史劇に出演して欲しい😍#Smiley0808 https://t.co/2XvBxSDa25
11-21 08:00


11/20のツイートまとめ

2017年11月21日 04:19

Smiley_0808

【14】#ママ~最後の贈りもの~テジュオンマに腹が煮えくりそう😡顔を引っ掻き回してやりたいわ‼️そしていつかは…。と思ってましたがとうとうグルに目撃されちゃいましたね。どーなるんやろ?早く続きが観たい❗️ https://t.co/0F6TEa2GNi
11-20 20:30

【13】#ママ~最後の贈りもの~泣きどころ満載な回。特に遊園地での手を握ってあげるシーンと「捨てないで!」と泣きつくシーンはヤバかった😭😭😭コレをキッカケにスンヒの考えが前向きになり、グルとの関係性も良い方へ✨ https://t.co/cRDYeVtLno
11-20 18:48

11/16のツイートまとめ

2017年11月17日 04:18

Smiley_0808

さて、仕事終わり~帰るんば❗️何食べよかなー?
11-16 23:53

イ・ミンホ&miss A スジ、破局認める…交際3年に終止符 - 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/RvnFstWkqv Kstyle_newsより
11-16 14:04

11/15のツイートまとめ

2017年11月16日 04:18

Smiley_0808

TWICE「紅白歌合戦」出演が内定!韓国からは6年ぶりの出場 - 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/KLLprp7HPq Kstyle_newsより
11-15 12:24

11/13のツイートまとめ

2017年11月14日 04:17

Smiley_0808

実家から帰ってきたその日に出勤したわけですが、丁度その頃に職場では風邪😷🤧のウイルスが蔓延してまして、しっかり貰い受けてしまいました。今やっと治りかけてます。皆様も気を付けて下さいね❗️ https://t.co/kgd0FnXnBk
11-13 18:20

#BoA & #チュウォン 「破局は事実」…事務所が認める - 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/i0dpn5kRgs Kstyle_newsより残念…。(ノД`)
11-13 18:04

11/12のツイートまとめ

2017年11月13日 04:18

Smiley_0808

I have been on Twitter for 6 years and 6 months (since 12 May 2011).And you? https://t.co/GWBrxkFFmN
11-12 10:09

11/09のツイートまとめ

2017年11月10日 04:17

Smiley_0808

【映画】#10人の泥棒たち犯罪アクションで、CGなしのアクションシーンもあるとか。ワイヤーアクションのことかな? そして、ジヒョンssiのコメディー演技がここにも健在でしたw #チョンジヒョン #キムスヒョン #キムヘスク https://t.co/ZnYHH3dQ6G
11-09 08:00

11/08のツイートまとめ

2017年11月09日 04:17

Smiley_0808

【完走】#神様がくれた14日間観終わったんですが、まさかの結末で呆然としております。一部ではハッピーエンドやけど、虚しい終わり方だなぁ😢 また観る機会があれば、伏線回収に集中したいわね。馬医の知的スンウssiとはガラリと役柄が違いアクションがカッコよかった😍 https://t.co/HBr2V1NzhH
11-08 09:58

11/07のツイートまとめ

2017年11月08日 04:17

Smiley_0808

メイク落としの洗顔すらやる気力なくてシートで済ませお布団なうw お土産を14時-16時設定で自宅に送ったから、夕方までゆっくり寝れんけど、少しでも休みまーす。おやすみなさい😪
11-07 09:09

🏠着いた~夜行バス長かったけど、上の方のグレードにしたから中々の快適さやった。優雅に鶴橋で買ったウユ飲んでた☕夕方からお仕事頑張るるる😑 https://t.co/9Xu6qmv8eI
11-07 07:50

11/06のツイートまとめ

2017年11月07日 04:18

Smiley_0808

ランチに続いて、カフェでマッタリ☺️ ええ感じの店内✨ カップワッフル注文したら、好きなアイドルと(自分の)名前を言ったらアートしてもらえます😆❤️ あ、あとMVも流してくれました🎶#EXO #KAI #ラテアート https://t.co/jRZNsArJEz
11-06 15:47

初💟鶴橋コリアンタウン🇰🇷フォロワーさんが案内してくれました😃 ランチはサムギョプサル🍖 美味しかった😋👍👍 https://t.co/x3zApwHKNl
11-06 13:23

オンマの出勤を見送り、実家を後にしました。これからフォロワーさんと大阪の聖地でデーツ👭💗楽しみっ☺️💕
11-06 09:35